君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

もだもだ……

イメージ 1
2011.5.22 津山近郊
 
昨日は急きょ残業発生。そして……帰ってみたら、ネットがつながらない……(T-T)
 
今朝は6時過ぎにふっとつながりだしたのですが、残念ながら今日は鍵当番で、いつもより早く出ないといけない、ということで、結局ほとんどネットの世界に近づけませんでした。
 
今日は昨日の残業の続きを朝からガリガリやって(昨日は終わらないままに終わった)、昼過ぎには脱力。
でも引き継ぎなんかもしないといけないので、気のゆるめられない一日でした。
 
今日もネットは重いですが、それでもなんども更新を重ねたら、なんとかメールチェックとかもできてます。
でも写真も沢山載せられるような記事はとても無理っぽいですね~
なんだか「やりたいことがある」のに出来ないって、ちょっとイライラします。
 
今晩は友人が来ると言ってたのですが、音沙汰がない。来ないなら来ないで、ネットとかがつながってれば「更新日和」となるのですが、それも厳しそうな感じだと、結局テレビかな……(笑)
まぁ時にはこんな日もあるのでしょう。