君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

翡翠の世界

イメージ 1
2011.6.8 智頭町芦津渓
 
引き続き、芦津渓の写真です。
ここに立ったとき「翡翠」って素直に思ったんですよね~~
 
と言っても、例によって、自分で思うような写真にはなってないんですが、そこは今後のお勉強、ということで……
 
 
 
この前の休日は、かなりダラダラと過ごしてしまいまして、一応掃除とか、通販で買った断熱UVカットシートなんてものを窓に貼ったりとか、洗濯したり、くらいはしたものの、何もする気にならず、大半を寝てました。
いくらでも寝れる感じで。
 
でも熱(あったんです、朝だけでなく日中もずっと)も下がらないし、こりゃもう夏バテかな、それとも最近ちょっと頑張ってたからキちゃったかな……なんて考えてて。
 
昨夜。いつもの寮のメンバーとこの前飲んだ時に「次はカラオケに行こう!」という話が出てて、今日が仕事だけど、いいや、行っちゃえ~ということで、行ってきました。
7時過ぎから12時過ぎまで。4人で歌い倒してきましたら……
 
なんか、あの疲れってやっぱりストレスが原因だったんでしょうか、今朝はすっきり♪
睡眠不足なのは間違いないはずなのに(普段寝る時間をはるかに超えて帰ってきましたからね)朝はしゃきっと目覚めるし、仕事もかなり大量だったのに集中力は続くし。
 
やっぱ時にはカラオケ行こうと思いました~~
有酸素運動(運動?)ですしね(爆)
肩こりまで楽になりましたよ。うそだろ~~
 
さっきから突然ネットが軽くなったので、今日もう一つ行けそうだったら、もう一つくらいアップします。