君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

暑い……

イメージ 1
 
数日、一気に暑くなりましたね~
我慢できずにエアコン生活突入です。除湿の方で、扇風機併用してますが……
夜も布団などがどうにも「もわっ」と暑い気がして、寝つきも悪いです。
 
昨晩は台所がどうにも暑い気がして、電磁調理器のコンセントを抜いてみました。
なんかそれで少し冷えた気がするので、やっぱりそういうのは抜いたほうがいいんですね。
聞いてはいたけど「ほんとだ~」という感じで、新発見。
 
昨日は車の点検があったので、お休みをいただいていたのですが、昼過ぎから仕事に出てきました。
出勤だったパートさんが「吐きそう」と言いながら仕事してました(すごい量があるんです、なぜだか今月に限って。集中しちゃった、ということなんですけど)
 
今日も一日、かなりの量が私を待ってます。
がんばらなきゃね~~。
 
ネットは相変わらず重かったり突然軽くなったり。右下に無線のアンテナが出てるんですが、どうもこれもあんまり信用ならない気がしてきました(>_<。)
まぁもう10日ほどの辛抱です。ネットが軽くなったらあれもしたい、これもしたい、と今からあれこれ。
そううまくいくかどうか(笑)