君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

快感♪

イメージ 1
2011.6.13 倉敷
何が快感って、ネットが軽い~~~!
 
ということで、ブロードバンド開通いたしました。残念ながら光は来てないエリアだったので、光初体験というわけには行かなかったのですが……
 
以前山陰に住んでいた時はBBだったのですが、今の寮に入ってからは(ま、無料だったのであまり言ってはいけないかもですが……)共有ワイヤレスだったので、波があったんですよね。
今のアンテナになってからは、速い時は速かったんですが、遅いとまったく動かず、どうやら他の入居者の影響が大きい模様=予測がつかない!
 
もちろん月の支出は自腹になった分増えるのですが(だからより節約モードになるんですが)毎日のことなので、やってよかったなぁとしみじみ。
何より「無駄な時間」が減った分、効率が良くなりました。
さてそんな昨日の今日は鍵当番。早くに出ないといけません(爆)
でも全然余裕の時間ですね。良いことだ。
では行ってきます。