君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

明けた~~

イメージ 1
2011.7.10 岡山後楽園
梅雨明けを聞いたら……暑いってわかってたのに、出撃してしまいました(笑)
岡山後楽園。ハスが見ごろとのことだったので、朝、いつもの休日よりは少し早目に出て、行って、帰りに職場に寄って仕事して。
 
長野での停電をニュースでやっていますね。
こちらも月末停電してしまい(それも結構長く)仕事にダメージが。データ系のダメージって後から後から判明するんですよね~
もうないだろうと思いつつ、結局9日まで鎮静化しませんでしたorz
 
さて昨日は暑かったですね。
後楽園は日陰が多いので、日陰を歩いているうちはいいんですが、撮りたいものが、常に日陰から撮れるとは限らなくて。日向に出ると、吹き出す汗。
恐ろしいことに、メガネが曇ったりしてました。どんだけ~
天気のニュースでは35度を越したと言ってましたし。車に戻ったら外気温58℃でしたし。
 
夜は夜で、布団に入っても寝苦しくて、結局1時過ぎまで寝付けませんでした。
今日は昨日よりは湿度が低いので、少しは快適かな~~ 今日こそ早く、そしてぐっすり眠れますように……