君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

明日から8月

イメージ 1
 
ふと気づくと、今日で7月が終わり
 
はやい一ヶ月でした。一か月前の月末が停電で大騒ぎしてたのを思い出し、それに比べたら平和な一日でした。日曜日だったので、その分も余計に長閑に感じたかな~~
 
一日があっという間に経ってしまって、正直何やってんだろとおもうこともしばしば……
 
それでも、ちょっとずつはあれこれ出来るようになってきたかな、と思いたい。
 
この前お腹こわしてから、食欲とかもイマイチ湧かなかったのですが、ここ数日急に辛いものとかが食べたくなって、唐辛子とか花椒なんかを使った料理を試行錯誤しつつ、作ってたら少しずつ元気になってきました。
やっぱりスパイス類は、暑さを撃退する力があるのかな~
 
とりあえず、8月の月初業務はトラブルなく行きますように……