君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

夏は暑い

当たり前だっつーの(笑)
 
ということで、今日も日中は普通に35度とかでしたね。
この気温でも驚かなくなってる自分が怖いです。
 
朝は久しぶりにゆっくり寝て、それからゆっくり朝を過ごして、昼。
近くの道の駅でラーメン食べてから、滝に行ってきました♪
 
イメージ 1
 
県境に近い所にある、岩井滝という滝です。
 
人が多かった~~! 駐車場が満車になってるのなんて、初めて見ましたよ。まぁ行ったのは4回目か5回目なので、そんなに知った風には言えないですが、それでも結構山奥なのに(そして途中、一車線の所を結構走る。片側一車線じゃないですよ、念のため)満車というのは、すごい。
神戸ナンバーが結構いました。
 
それにしても暑かった~~
 
盆まであと一週間。夏もいよいよ盛りです。