君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

なんとなく

イメージ 1
2011.7.20 大阪海遊館
 
毎日、ダルダル~~~。年のせいで、体力落ちてるのかしら~なんて思ってたら職場でも「今年はなんかきつい」という声多し。やっぱりちょっと違うんでしょうか?
 
2週間くらい前までは「昼は暑いけど、夜がなんとかなるからいいよね」という声が多かったのが、ここ一週間ほどは「夜も暑くて、ダメだわ、こりゃ」みたいなニュアンスに……
エアコンつけて寝るのはイヤなのですが、なんせ暑くて寝れない or 目が覚めてしまうので、こればかりはどうしようもない。どうしても寝不足気味なうえに、昼は暑くて体力削られ……考えてみれば、こりゃやられるわ~~
 
仕事は月初のバタバタが終わり、お盆に入ろうとしてます。もちろん仕事です(笑)
盆明けに連休取れてて、そこで少し旅してくるので、今はそれだけを楽しみにしている有様。まぁでも今の所天候はよさそうなので、それに期待します。
 
今日は大阪の写真をアップしようかと思ったけれど、また今度。写真セレクトしただけで終わってしまいました。
明日出ればお休みなので、もう一日がんばろ。明後日は写真を整理したり、プリントしたりする予定。世間はそろそろお盆に足を突っ込む頃なので、おとなしく過ごすことにします。