君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

パタパタ

イメージ 1
2011.7.10 岡山後楽園
 
お盆なので、ハスを引っ張り出してみた(笑)
いよいよお盆ですね~ 私も明日は店舗での勤務になり、いよいよ「盛り上がって来ました!」という雰囲気です。今年は渋滞がなんとなく「集中せずにダラダラ」という感じなのかな~~
明日は忙しいといいな。
 
今日は祖父の初盆に送ったお菓子が届いたとのことで、母から電話がありました。
家にいるとエアコンをつけないので(母の)実家が天国のようだと言ってました。つければいいじゃん、と思うのですが、なかなかそういう気持ちにならない所もあるのかも知れませんね~
 
筆ペンの練習ちょっとしたら、今日は早めに寝て、明日に備えます♪