君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

あっという間に盆も過ぎ

イメージ 1
2011.7.10 岡山 後楽園
今日からはUターンラッシュとか聞きましたが、本当でしょうか?
曜日の加減もあったのでしょうが、今回はお盆が短く、あっという間に来て、あっという間に終わった気がしますね~。こんな猛暑の中で、すごくバタバタと帰省をされた方、体調などは大丈夫なのでしょうか?
気になってしまいます。毎日のように熱中症のニュースやってますしね。
 
私の方はと言えば、昨日は久しぶりにお店での勤務でした。
ギフトコーナーに入ってましたが、途中で呼ばれて、お惣菜売り場のお手伝いなんかも少しだけしましたよ。初めての作業などもあり、ちょっとドキドキでしたが、人間、やれば出来るもんだ
いい経験になりました。ほんのちょっとでも、たった一度でも、やったことがあるのとないのとでは、大違いですもんね~ 何事も。
 
しかし久しぶりの立ち仕事は、自分の下半身の衰えを痛感した一日でもありました。
休日、なるべく少しでも歩いたりしようと思ってますが、まぁ、弱ってること弱ってること……
 
そういえば、万歩計を持っていくのを忘れてた。次の店舗勤務の日は、忘れずに持って行って、測ってみます♪