君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

帰ってきました

イメージ 1
2011.8.19 竜串
 
昨日今日と、旅立ってきました♪
行先は四国。足摺岬と竜串です。写真は竜串の岩。今回の旅のテーマは「海と岩」
特に岩はこの辺りならではの光景で、堪能してきました~~~
 
しかし疲れた。やっぱり距離があると疲れますね。当たり前ですが。
宿泊は足摺岬だったんですが、ホテルのベルガールさんに「遠かったでしょう」「はい、地の果てってこういうことかと思いました」「(笑)そうなんですよ。高知からでも相当ですし……」「四万十市からは近いかなと思ったら、またこれが遠い」「そうそうそう!」みたいな会話で盛り上がってしまいました。
 
とりあえず、今日は寝ます。明日の朝は早いので。
疲れた~ でも楽しかった~