君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

睡眠不足です

イメージ 1
2011.8.18 豊稔池ダム
 
ここの所、数日寝つきが悪いです。
なんでかなぁと思ったのですが、やっぱり季節の変わり目とか、台風とかでなんとな~~く体がついていけてないんでしょうね。
でもそもそもが割と寝つきがいい方でしたので、なんとなくショックです(笑)
 
月も変わってあわただしい毎日が続いています。特に今回は台風もあったので……事前にも「念のため」ということであれこれ手を尽くしたし、直撃の昨日は休みでしたが(でも、拍子抜けするくらい何にもなかったらしいですw)、とはいえ夜には岡山の避難関連でちょっとバタバタした余波が……
 
なまじ昨日が休みだっただけに、状況把握に時間がかかり、少し焦りました。
まぁでも今日は日曜日だったので、引き続き穏やかな一日だったことが幸いしました。
 
明日から、またあわただしくなるんだろうな~~今週は公休日も少ないので、あまり飛ばさず行きます♪