君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

こんな日もあるよね

イメージ 1 9月が始まって、もうしばらく経つというのに、いまだに落ち着かない日々が続いています……
 
 
なんでかな~~
 
 
ここの所、なんか疲れたな~と思うことはソコソコ多くて、自分的には残念な気分。
まぁ昨日今日と朝が涼しくて、青空がきれいで、その瞬間は気分がアガってるので、復活も間もなくでしょう(笑)
 
写真は7月の大阪です。
梅田のノースゲートビルの屋上からの夕景(モノクロ)です。
 
 
昨日はなんとなく疲れてるな~と思って、ビール一本でもうダウン。10時過ぎに寝落ちてました。
今日は今日で、「○○本部会議」と「○○表」を言い間違えて、職場で笑われました。
 
「○○本部会議のたびに体重が減ってるきがするわ~~」(私)
「は?」「今なんて言った?」(同僚たちの声)
「○○本部会議?」(私)
 
「だよね~~ ○○本部会議って、そんなに大変?」
「え?…… 今私、○○本部会議って言った?」
「言った。っていうか……○○表(の提出)じゃないん? ○○の部分しか、いっしょじゃないけど」
「あれ?」(私)
 
「○○本部会議程度で体重減ってたら、体もたんで~」
「っていうか、休憩行ってきんちゃい」
 
「うん……行ってくる」
休憩に入ってもしばらくは動揺してました。
 
明日出れば明後日休みですが、病院の予定。んでもって、終わり次第仕事に行かねばなりません。で、さらにその次の休みまで、またしばらくある……こんなスケジュールなのに、大丈夫なんだろうか、私(爆)
 
ま、マイペースで頑張ることとしましょうか。