君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

十五夜……

今日は心配された天候も、なんとか回復基調?
 
日本全国、お月様がきれいそうで何よりです。
 
ということで、昨晩のリベンジ!
 
っていうか、早くにアップしないと、どんどん気おくれしちゃいそうなので、見切りでアップ(笑)
 
イメージ 1
 
 
黒バックだと、すごいですね。どこに文章を書いていいか、一瞬カーソルを見失いました(笑)
Lumixで、Lサイズで、自分のレンズではこれが限界みたいです。
 
ちなみに、月見団子。
 
イメージ 2
 
はぁ? いや、一応団子粉で、水餃子的なものを……上にはエビと白ネギであんかけにしました~~~
薄味になってたけど、まずまずでした。
だって甘いお団子、食べたいって思わないんだもん……
 
今日は昼間、久しぶりに温泉に行ってきました。
結構暑い一日でしたが、裏山のコスモスは満開。そんなにたくさんの量はないんですが、いい感じでした。次の休みはコスモス探しかな♪