君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

モノクロ秋桜

イメージ 1
2011.9.12 津山グリーンヒルズ PowerShotS95
 
昨日撮った秋桜です。
 
去年もモノクロ秋桜撮った気がするんですが、お気に入りにはカラーの方が多く、今年はカラーも撮ったのですが、モノクロの方がお気に入り。不思議ですね~。空模様とかもあるのかな。
 
昨日は「撮りに行く」という感じじゃなくて、ついでに「どんな感じで咲いているか見に行く」という感じだったのでLUMIXは持って行っていませんでした。でも空の雲が結構ダイナミックだったので、とりあえず手持ちのパワショで……
 
女心と秋の空、と言いますが、この時期空の表情が多彩で、夕焼け、夕映えなどもきれいなことが多く「カメラカメラ~~」と車の中でバタバタすることも結構あったり(<危ない)
 
ここにアップする機会もなんとなく逃して、溜まって行ってる感じですね。
また機会をみつけてアップします。
 
今日はなかなか気温が下がりませんね~。なんか寝苦しそう……