君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

高知の夜

高知の夜……
 
泊まったのは足摺岬の「足摺テルメ」です。
古かったけど、モダンな建物でした。
 
イメージ 1
 
でも階段でしか移動できない部屋でしたので、ちょっと大変だったかな(笑)
 
夕食はレストランで。でもここの売りは……
 
イメージ 2
 
星の見えるテラス、なんです。
白いテーブルがあるので、窓から椅子を一つだし、スパークリングワインを……
 
やってみたかった、ラッパ飲み(笑)
おひとりさまは、おひとりさまでしかできないことをするのです!
 
右はおつかれさまのLumixです。
 
イメージ 3
 
屋上からは、ちょうど夕日が。焼けなかったのですが、黄金色でいい感じでした♪