君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

秋の夜長

イメージ 1この前飲んだ日本酒。
 
この前帰省した時に買った食品類大人買いの中の一つ。
瓶のデザインにメロメロで即買いました(笑)
 
ちょうど今は月も三日月ですね。
紅葉はまだここまで進んでいませんが。
 
 
最近あわただしい。昨日は職場でトラブルもあったりして、本当は月初のちょっと一息のはずの日が、とんでもない幕開けでした。
 
でも普段よく行くお店に行って、久しぶりに店長に会ったら元気になっていたので、その笑顔に癒されて帰ってきました。
 
ここの所、家に少し仕事を持ち帰ったりしていて(やらなければいけない仕事ではなく、やりたい仕事なので No Problemですがw) 時間があっという間に過ぎています。
一日が36時間欲しい……
 
睡眠時間は削りたくないので、今日も朝寝してしまいました。天気いいけど家のこともやらなきゃなので、今日はそんな感じ。
 
家の前にきんもくせいが咲いていて、いい香りがしています。
と思っていたら、職場でも枝をもらいまして、今部屋の中でもきんもくせいが……
花、ばっさばっさ落ちて、ちょっと大変ですが、この香りには癒されますね。
 
忙しくても色んなことに癒されるので助かります♪
ということで、しばらくコメ欄封鎖します。更新はしたいと思うのですが、どうでしょね~