君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

終わった~~

イメージ 1
2011.9.29 三瓶
 
今日で6連勤が終わりました~~
久しぶりの連勤だったので、結構しんどかった(^-^;
 
で、来週は恐怖の飛び石……1週間で4日休みの飛び石です。まぁ連休いらないって言ったんですけどね(笑)
 
明日はとりあえず、寝ます。
Yahoo!の紅葉情報を見てたら、少し県境の方は来てるみたいなので行って見るつもりですが、さすがにまだ「バッチリ」ってことはないでしょうしね……
 
明日が給料日なので、親に送る写真もプリントしてこなきゃだし、手紙も書かなきゃだし。
やることは意外にあったりします。
 
とりあえず、これ書きながら、すでに寝そう。
 
……おやすみなさい~~