君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

秋 来ました

イメージ 1
2011.10.14 鏡野町
 
今日は初志貫徹、久しぶりにゆっくりした朝でした~
 
目が覚めたのは10時前。
さすがに我ながらよく寝たな~~と苦笑しつつ、起床。
 
洗濯して、掃除して、手紙書いて、ネットして……
昼食前に外出。
 
写真をプリントアウトして、送金して……と思ったらなんとプリントに30分も掛かるとか。
急遽予定変更、そのまま昼食→写真撮りに山へ、となりました(笑)
でも行く予定だった森林公園は、途中で恐ろしいほどの霧に会い、断念。上の写真はその途中である、大滝、という滝のところで見つけた紅葉&滝です。
蔦の類でしょうか? 他にも漆っぽい木はあちこちできれいなオレンジ色を見せていました。
 
帰りに買い物をして、写真を受け取り、送金して帰宅。
しなきゃ、しなきゃと言いつつ出来ていなかった衣替えを敢行(大げさ)。でもまだ時間がある~~ということで、夕食は久しぶりにワンプレートに盛り付けてみました♪
 
イメージ 2
 
メインディッシュ(?)はさんまの刺身です。今日日替わりで98円だったんです(会員だと78円!すごすぎる……) 久しぶりに作ったけど、まずまずの出来でした~
 
紅葉も、さんまも、秋の恵みですねぇ