君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

最終日

今日が飛び石連休の最終日でした。
明日から5連勤。極端だ……(-_-)
 
ま、そんなことを言っても仕方ないので……
あいにくの曇り空でしたが、紅葉を探してきました。
 
朝津山を出て、勝山経由、湯原経由、ひるぜんへ……
ブナなども結構傷んでたりして、しかも曇り空の下、結構くすんだ色合いばかり。
 
イメージ 1
 
それでも昨年発見した、黄色いもみじの木は、意外に傷みが少なく……
(それでも痛々しく、折れた枝がぶら下がって枯れてたりしましたが)
 
幹の陰になっている葉っぱなんかは結構きれい。
今年はどんな表情を見せてくれるでしょうか……
 
蒜山を後にして、次は岩井滝。
 
イメージ 2
 
登り切って、息も切れた状態で滝を撮るのは、結構厳しいものがあります。ちょっと手ぶれてるけど、ご勘弁。
しかも、葉っぱ、すくなっ!!
 
最後は恩原高原の白樺を。
 
イメージ 3
 
うーん。青空が良かったなぁ(ぜいたく)
 
とりあえず、やや欲求不満。
こうして次の休みもまた、ふらふらすることになるのでしょうね~(*^.^*)