君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

快晴です

イメージ 1
 
 
朝起きたら、見事に晴れ渡ってます……私は仕事ですが(笑)
 
写真はこの前安来の道の駅で買って帰ったトルコキキョウ。好きな花です。薄いパープルと臙脂の2色の組み合わせがとても素敵で、買って帰りました。
夏の間は、みるみる枯れていく(花瓶のお水を変えても、暑かったら夜にはしおれてる)ので、買ってなかったんですが、冬場はやっぱりちょっと花があるだけで違うので、切り花復活しようかな~と♪
 
一気に寒くなってきましたね。
 
昨日の朝は、とうとう少しエアコンをつけました。
まぁ10月末ですから、このくらい冷えることもありますよね~
 
さて、今年の冬は、どんな感じになるのでしょう?
その前に冬タイヤ買わなきゃ……(>_<。)