君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ハロウィン間近

イメージ 1
2011.10.20 松江市
 
あと数日で、10月も終わりますね~
私の周りは今、ハロウィン一色です。
というのも、勤務先で29、30とイベントがあるんです~~
私は直接は関係ないんですが、30日は休みなので、見に行ってみようかな~と思ってます
 
 
写真は松江の八重垣で雑貨ショップに寄った時に見つけた三英堂さんの上生菓子
あまりにもかわいらしくて、ちょうどラッピングをしてもらう時間が待ち時間があったので「すごくかわいいですね~ 撮っていいですか?」とお尋ねして、撮らせていただきました♪
 
上用饅頭のアレンジっぽい感じなんですが、この表情は秀逸ですね。
思わず顔がほころんでしまう……
 
今日は朝、トラベラーズノートの周辺のグッズを衝動買いしてしまいました。
 
すっかりはまってしまってるなぁと、我ながら苦笑。
お仕事は今日は午前中会議、午後からプレゼン的なミーティング。午前中ちょっとイラっとしたら、午後からの一緒に参加した人に「イライラしすぎじゃないん?」と突っ込まれてしまいました。
「そういうキャラだからいい」と開き直りましたが……うん、もう少し穏やかでいたいね(笑)