君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

アメノヒカリ

イメージ 1
2011.10.30 鏡野町
 
いよいよ紅葉シーズン到来! って感じになってきましたねぇ。
月初業務に追われていますが(鉄面皮が張り付く……orz)明日がんばって出たら、明後日がお休みです。
 
つっても、どこかに行こうという目的があるわけではないんですが。ザンネン!
 
この前の休みが一日つぶれたので、家事しなきゃ結構溜まってますしねぇ。
でも明日の夜は帰りに夜紅葉を撮りに行こうと思ってます。雨も夜には上がりそうなので。
 
ここしばらく、秋っぽくないなんとなくどんよりした日が意外に多いと思うのは私だけでしょうか?
すかっと晴れたのって、昨日だけのような気がします……
もう少し青空がどーん! と出ると、紅葉も映えるんだけどな♪
 
まぁ今年の紅葉探訪は後半を多めに考えてるので、それまでになんとかなればいいや~~