君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

夜紅葉

イメージ 1
2011.11.6 奥津渓
 
今日は仕事が終わってから、奥津渓に紅葉を撮りに行ってきました~
 
職場を出た時は雨は止んでたんですが、到着したら結構降り出してがっくり。
でも……と思って撮ってたら、やみ、やんだと思ったらまた降り……なんて感じで結局1時間ほど、堪能してきました。
 
昨年お気に入りの写真を撮った結構大きな木は、まだまだ緑。去年はこの時期には真っ赤だった記憶があるんですが、なかなかね~~。
一方、同じく去年、接写でお気に入りを撮った枝は、今年は紅葉することなく葉っぱが落ちてしまっていました(今日知ったわけではなく、先日昼間に行ったときに気づいた)
 
でもそれなりにはきれいな枝もあり、マクロは厳しい感じでしたが、それなりに楽しんできました。
 
明日はとりあえず家事休日(苦笑)です。
冷静に見渡したら、家の中、結構大変なことに。ま、天気も悪いみたいなので、いいでしょう。
気が向いたらどこかに出かけるかな……
 
帰ったらすっかり体が冷えていたので、今晩はお鍋にしました。
お鍋もすっかり美味しい季節ですが、食べすぎた……(*_*)