君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

雨上がり

イメージ 1
2011.11.6 奥津渓
 
写真は昨日の奥津渓の続き。忘れ去られた傘が印象的でした。誰が忘れて行ったんだろう??
 
今日は予定通り、のんびりとおもに家のことなどをして過ごしました。
少し買い物にも出たりしましたが、ホント最低限の感じかな。
 
部屋のソファカバーを替えたり。米子に居た時からなので、ちょうど3年くらい、ずーっと同じものを使ってたんですが、大分場所によって色あせて来てたりしてたので、先日無印良品で見つけたフラットシーツに変更。
 
今までは白地に青のハンドペイント風シンプル花柄だったのですが、新しいカバーはこげ茶とサーモンピンクのマドラスチェック。冬っぽい暖かい色合いになりました。
 
天気、明日明後日はいい感じみたい。なんだかな~~(-.-)