君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

やったぁ

イメージ 1
2011.11.6 奥津渓
 
写真は引き続き、夜の奥津渓です。
 
月曜日が休みで、火曜日に出勤してみると、ここ一か月頭を悩ませていた案件の稟議が通っていました\(^o^)/
やったぁ~~。あー、ハラハラした!
 
ということで、すっかり昨日から、その件で頭はいっぱいです。
この年末に向けて、ぜひ実現したかったんで、かなりあれこれ、押したり引いたり調整したり。
苦労した甲斐がありました。
 
でもずーっと待ってて、頭の中であれこれ段取りとか考えてたりとか、ここはこうしよう、とか思ってたので、とてもスムーズに進められそうです。無事に完了できることを目指します。
 
この12日が休みなのですが、天気は悪くない感じ。
行先はまだ決めてないんですが、せっかくの「オン」な感じなので、ぜひ後悔のない行先を決めたいと思います(笑)