君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

お疲れモード

イメージ 1
2011.11.18 若狭神宮寺
 
今日は出張で、山を越えていました~~
研修で、昼一番に津山を出て、米子へ。2時前に着いてから即研修に入り、その後はほぼしゃべりっぱなし……気も使いっぱなし……ということで、ちょっと疲れた模様。
 
さっき気付いたらソファで9時半頃にうとうとしちゃってました。
 
睡眠時間、ということでは足りてないということはないはずですが、なんか眠くなっちゃうんですよね~
 
しかも今日、研修先で昔なじみの人と会ったんですが……
 
「太った?」
 
 
はい……orz 
ここ一週間は、怖くて体重計に乗れていません(爆)
 
ちょっと節制しなきゃねぇ……
 
今日と同じ研修が、あともう一回、今度は出張ではありませんがまだ控えてます。まだまだばてるわけには行かないぞ~~