君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

もう一息です

イメージ 1
2011.11.6 奥津渓
 
さて、いよいよ月末です。立て込む会議日程と研修予定(笑)
 
いわゆる、やや「ナチュラルハイ」な状態かも……と思いつつ、まぁなんとかやってます。しかも……昨日の朝のことなのですが、起きたら喉が痛い(>_<。)
津山は晴れの日の朝の冷え込みがハンパなく、ここ二日、さすがに11月も終わろうとしてるんだな~という感じの冷え込みが。
ちょっと風邪っぽいですね。
 
ということで、昨日は特製トン汁(生姜&にんにく山盛り)を食べて、10時過ぎには寝てしまいました。
今日もこれ書いたら、薬飲んで寝ます。
日栄養ドリンクンお世話にもなってます。
うん、気力だけではそろそろ無理っぽくなってきた。
 
この前の若狭舞鶴の翌日の記事をアップしようと思いつつ、このまま次の休みかなぁなどと思っている私です。
次の休みは、天気まずまずのようなので、行きたい所あるんだよなぁ。