君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

名残の秋

イメージ 1
2011.11.22 鳥取県智頭町板井宿
 
今日で11月も終わりですね~
 
はやっ。相変わらずバタバタしてます。まぁ今月は急遽の仕事が最後にどかんと入ったので、仕方なかったかなぁ……
 
で、いよいよ12月です。師匠じゃないけど走ってます(笑)
 
今年はお店に出る日数も多いので、やっぱり忙しくなりそう。
でも稼ぎ時なので、戦力になれるように頑張りますよ。
 
写真は22日に撮ったものです。Yahoo!の紅葉情報を見て、行ってきました。
見頃、とのことでしたが、確かに見ごろでした。
今年の紅葉は傷みが激しいんですが、ここは高度は高いけど谷間のような所っぽかったので、いい感じに免れたのかもしれませんね(台風や高温から)
 
でもすっかり寒くなっていて、3時過ぎだというのに、日陰では息が白くなってました。
冬も、もうすぐそこです……