君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

朱に染まる ~智頭町板井宿

11月22日に智頭町板井宿へと行ってきました。
智頭の町中からは、車で細い道を上ります。
マイクロバスなどは通行できないという標識があった、細い道を……登って……
 
駐車場に車を停め、5分ほど歩くと民家が見えてきて、そこが板井宿。
 
山間の小さな、小さな集落です。
 
神社があり、そこの紅葉が素晴らしかったです。
 
イメージ 1
 
今年は傷んでいる紅葉が多かったので、この色にうっとり。
 
イメージ 2
 
そう、こんな光景を探していたんです。
 
イメージ 3
 
天気もよく、日差しに煌めいていました。
 
イメージ 4
 
刻一刻と光が変わります。
 
イメージ 5
 
川が一本流れていて、その上にかかる紅葉。
 
イメージ 6
 
山の紅葉もきれいでしたよ♪
 
イメージ 7