君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

のどかな一日

イメージ 1
2011.11.27 耕三寺
 
今日は12月最初のお休みでした。
名残の紅葉を探そうかな~という気分もなくもなかったのですが、天気があまり良くなかったので家のことをする一日に。
 
次の休みは車の点検(しかも午後から半仕事)、その次は病院の日ということで、しばらく家のことをできないかなと思ったので。
カーペットの敷き替えをしたり、トイレと台所の掃除をしたり、カレンダーを作ったり(キタムラのフォトブックで作りました)……やることって結構ありますねぇ(笑)
 
でもその分、家の中はかなり快適になりました。ごちゃごちゃしてて気になってた所を大分片づけたり出来たので。まだまだあちこち気になりますが、そこらもちょっとずつやって行きましょう。
もう少しなんとかなるような気がするんだよな。
 
ま、ぼちぼちです。