君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ぼんやり

イメージ 1
2011.11.27 耕三寺
 
今日も忙しい一日でした。
例によって「もう無理」「帰っていい」などと冗談半分の弱音を吐きながら、ひたすらパソコンを打ちまくる一日……
 
ま、明日は休みなので、いいことにしましょう。病院ですけどね。ある意味穏やかだ……(笑)
 
今月は、いまだ何かしよう、という予定が何一つ立っていません
とりあえず、新しく出来たアウトレットには行きたい。それと映画と。
この前の車の点検と冬タイヤでかなりの出費になったので、金欠というのもありますねぇ
 
懐具合を考えたら、なかなか意欲も湧いて来ないのかも。
 
ぼちぼち行きます~