君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

充実!

イメージ 1
2011.12.10 23:20 自宅より
 
これが一番気に入った。
まだまだ皆既中ですが、高さが上がって来て部屋からは撮れなくなったので(しかもめちゃめちゃ寒いし)切り上げて、これを今日の一枚にします(笑)
 
今日は店舗勤務の日でした。ギフトをよく売るお店のギフトコーナーに。やっぱり結構忙しかったですね~
 
でも応援者なので早くに上げていただきました(笑)
 
月蝕は星占い的にはやっぱり大きなイベントらしいですね。
「始まり」っぽいイメージなのかな?
 
ツイッターで知った石井ゆかりさんという方の占い(という言葉でくくるのはあまり好みませんが)でも、この日を境に景色が変わるとか……
そういう話を聞くと、なんとなくワクワクしてきます。
 
この半年くらい「新月の願い/満月の感謝」というのをずっとやってます。
自己暗示系と言えばそうなのですが、結構「あらためて感謝する」というのはいい機会になりますね。
何それと思われたら、上記の単語とか、ジーニーさんで検索してみてください。
日経ウーマンの手帳特集でも、結構やってる人がいて、やっぱり力になるんだなぁとか思ったり。
 
そんなこんなの今日の月蝕。
 
いよいよ年末商戦も始まります。