君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

萌え

イメージ 1
2011.11.27 耕三寺
 
ちょっと前からテキスト熱が降りて来ていて、ここしばらくでちょっとピークになってます。
昨日の夜からかなり集中して書き始めていて、今書き始めから24時間ちょっとだけど、原稿用紙換算してみたら25枚くらいになってた( ゜_゜;)
(いまどきその換算はどうなのよ、という話はありますが、ま、それは置いておいて)
 
ここでもちょっと書いたことがあるけど、ずっと放置してた創作系テキストサイトがありまして。
 
源氏の映画のこととかがあって、本読んでたりしたら結構本格的に「キタ」っぽいです(笑)
 
8日の病院の時に待ち時間、ずっとそこらのプロット練ってて、9日にそのサイトの日記に「書けそう」と書いたらもう何年も放置してるサイトなのに「日記見ました、楽しみにしてます」的な拍手が立て続けに2本も。
アクセス解析見たら、一時期より全然減ってるんですが、逆に言うとそんな中でも見に来てくれてる人がいるんだ、と。そして楽しみにしてくれている人がいるんだ、と。
 
あー、がんばろ、と思いました。
写真撮りに出てないので、ここはしばらくこんな感じで、日常報告ぽつぽつになりそうです。
こちらにもスミマセン(笑)
 
とりあえず、ご報告でした。