君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

鳥取花回廊のイルミネーション

22日に見に行ってきました♪
 
お休みだったんですが日中仕事に少し出て、夕方から向かい、
ナイトイルミを撮ってきました。
 
イメージ 1
 
エントランスの上から見た景色。
 
イメージ 2
 
花回廊と言ったら、やっぱりドームですよね。
左上の台形の光は大山のスキー場の灯りです。
ドームの中には赤と緑のリボンのツリーが♪
 
イメージ 4
 
東西南北の通路もイルミネーションが。この北(だったかな?)が一番華やかでした。
クロスフィルターバンザイ(笑)
 
イメージ 5
これはユリの館の入口をドーム側から見た所。
ユリ、いつもながらうっとりの香りでした。癒される……
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
入口近くが一番色々なものがあって、華やかでしたね~
コーヒーカップはわかるんですが、後ろの丸サボテンみたいなのなんだろ~ と思ったら。
 
なんとプレゼントがそれぞれに入ってました。
一番きれい(私的に)だったホワイトには……
 
イメージ 10
 
見えますか? 巨大指輪。何カラット(@_@)(笑)
来年の目標はこれにしようかな~(爆)
 
イメージ 3