君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

初詣 ~吉備津神社

今日は新年初のお休みでした。
 
7勤の後なので、ゆっくりしようかとも思ったのですが、
休むとかえって一気にダレてしまうかも……と思い、
天気も良かったこともあり、出かけてきました。
 
イメージ 1
 
恒例の、大絵馬。
 
毎年迫力です。
 
空は青空。
 
イメージ 2
 
が、なんとも寒い!
この青空が信じられないほどの寒風でした。
 
おみくじを頂いて(吉でした。中身がかなり身に沁みたので、お守り代わりに頂いて帰りました)、そそくさと帰路へ……と思ったら。
 
寒いはずです、県北はみるみるうちに白銀の世界へと……
 
明日は早目に出かけるようにします……
 
イメージ 3