君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

花巡礼

イメージ 1
2012.4.12 野波チェリーロード
 
本日はお休みでした。
おりしも桜はあちこちで満開。天気はばっちり晴れマーク。
ということで、出撃です。
 
コースは島根県松江市玉湯町スタートの、松江千手院、野波チェリーロード、倉吉打吹公園鳥取鹿野城跡公園と、順番に。
 
津山に帰ってきたら10時を超えてました。疲れたー。
でもサイコウのお花見(?)日和でしたよ。走行距離400弱。よく頑張った。
 
ぼちぼちアップしたいと思います(ホントかな)
 
イメージ 2