君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

玉造温泉の桜 ~2012

ぼちぼち整理しながら~
 
なんて思ってたんですが、量も大量だし、ずーっと桜眺めてると、何がいいのか悪いのか、だんだん分からなくなってきました。
 
ってわけで、直感で 「これ」と思ったものをアップ。
 
淡々とアップになりますが……
 
イメージ 1
 
玉造温泉着は、9時半頃。
さすがにまだ「花見客」という感じの人はほとんどいませんが、今からこの温泉を発つ、という感じの方が名残惜しそうに桜を眺めていたり。
 
イメージ 2
 
さくらには水辺が合うと思います。私だけかな。陽光がキッラキラ!
 
イメージ 3
 
恋叶い橋を渡った所からの写真。本当は橋の上から撮るみたいなんですが……
 
橋の上から写真を撮って、鳥居が写ってると恋がかなうらしいですよ♪
橋と桜が、そんなジンクスを知らなくても、なんだかハッピーな気分にしてくれます。
待ち受け、ここのに変えようかな(笑)
 
イメージ 4
 
川の中には勾玉も……
 
イメージ 5
 
温泉入口の駐車場から、玉造湯神社までを往復。
続いては、松江の千手院へと向かいます……
 
イメージ 6