君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

大空に翼を広げ

イメージ 1

タイトルと写真は中身にあんまり関係なし(笑)
スミマセン


今日は月初の出力書類があったりして、ちょっと帰るのが遅くなりました。
この頃仕事が不定期に遅くなるのがどうもいけません。

そうそう、ここでぽろっと書いた「異動」はなくなったみたいです。
なくなったので、結局私のことだったのか、他の誰かのことだったのか、それも分からずじまいです。
なんかうちの部署の誰かと、どこかの部署の誰かをチェンジする、という話があって、結構決まりかけてたみたいなんですが、専務が「ダメ」と言って、消えたらしい。

今日、そんな話がちらっと聞こえたので「この前の話ですか?」と聞いたら、その概要(上に書いたような話)を教えてもらいました。でも具体的な前は結局教えてはもらえなかったので、私だったのか、他の誰かだったのかは分からないってことで。

まぁなくなったのだったら、深く追求しても仕方ないので、はい、それまでよ。

とりあえず、ゆっくり眠れそうです。
明日もう一日出たら、明後日は休み。ちょっとやりたいことも溜まってきた。やってみたら、またここで報告します。