君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

旅支度

イメージ 1

してるときが、一番幸せかもしんない(笑)

ってことで、今から至福タイムに入ります。まぁ一泊二日なので、そんなに大層なことがいるわけでもないんですが、旅自体が久しぶりなので、ちょっとドキドキします。


で、写真は……

関係あるような、ないような。

左は今日頂いたかぼちゃ。
右はこの前立ち寄った道の駅で衝動買いしたかぼちゃ。

溜めてどうする! 明日明後日、いないってば。

右の小さい方は、プディングにでもしようかと思ったんですが、面倒くさくて放置してました。
そうしたら、今日左の大きいのを頂いてしまいました。
切ったりすると、傷みも早いので、帰ってから考えることにします。

ほっといたら、これ、冬至まででも持つかもしれん。

そう言えば去年もこの時期に、パンプキンマフィンを作ったことを思い出したりしました。
あれから一年か。早いものです。

さてさて、明日はいつもより早起きの予定。ってことで、今日はとっとと寝ます。雨も降ってることだし、ウォーキングはパス。

旅行中はコメントの返事が遅れますが(スミマセン、ケータイからのコメ返苦手で……)、時々チェックはしてますので。

ではでは (-_-)zzz/~~~