君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

小春日和

最後の紅葉狩りを求めて、岡山後楽園に行って来ました。

イメージ 1


岡山城をバックに、……
久しぶりに来たけど、いい公園だなぁ。

イメージ 2


園内の紅葉は今が盛りです。
すこ~し散り始めているけどね。

イメージ 3


紅葉にも、色んな種類があるなぁと改めて感じたり。

イメージ 4


あちこちに建物があるのが、いい雰囲気です。
どれも和風建築ですが、それぞれに趣が違う。

イメージ 5


沢山の紅葉も、一本だけの紅葉も、青い空にめっちゃ映えます。

イメージ 6


緑と赤の対比も綺麗。350円の入場料で(駐車代金は無料)2時間弱、堪能しました。
お昼ご飯持って入ればよかったなあ……

せっかく岡山まで行ったので、職場の店に寄って、パワーを貰って帰ってきました♪

と、ここでお詫び。
同じタイトルで、昼に書いた記事は消させていただきました。
ちょっと後楽園でハプニングがあり、我ながら動揺して、めっちゃ弱気というか、だらしのない記事をアップしてしまいました。……情けなや。
コメントを頂いたお二人様、本当にありがとうございましたm(__)m