君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

しんみり

イメージ 1

今年も喪中はがきが来る季節になりました。

先陣を切って届いたのは、高校時代の友人の夫から。
彼女は今年の6月に永眠しました。まだ、若いのにね。
なんとなく、しんみり。
私の方が先だと思ってたんですが、まさか彼女に先に行かれてしまうとは、ってすごくびっくりしました。

仲の良い同級生を亡くすのはこれで二人目。

まぁそろそろそういう話も出てくる年代にはなってきたわけではありますが、やはりなれるものではありませんね。

写真は今日、なんとなく作ってみたカクテルもどき。
いけさんおすすめの(?)マンゴードリンクにこの前かぼちゃプリンを作った時に買ったブランデーをフロート。

悪酔いしないように気をつけつつ、ちょっと思い出に浸ってみたいと思います。