君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒くなってきたので

イメージ 1

気分だけでもHOT! な感じで……とか思い、写真を探してみました(笑)

シドニーのマンリービーチです。
ここはシドニーのセントラル(中心街)からフェリーで20分くらい(だったはず)
片道3$(当時)でたどり着けるのに、いきなりリゾート気分あふれるビーチです。

その距離なので、もちろんこの辺りから通勤している人も普通に沢山いるのですが、そういう「日常」と古くからの「リゾート地」的な空気が面白いくらいに混ざってる場所。

ちなみにここのフェリーターミナルはいくつかのショップが入った、小さなショッピングモールのような感じになっていて(感じとしては田舎の小さな駅ビル)私の好きな「Bay Swiss」というショップが入っていたので、時々ふらりと休みの日に行っては、ビーチでぼーっ、飽きたらウィンドウショッピングという感じで訪れてました。

しかし……わりとみんなすぐ、裸になるんだよなぁ……
トップレスの女性の実物を初めて見たのもシドニーでした(ボンダイビーチでしたが……)