君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

気分アゲアゲ大作戦

イメージ 1

大げさです(笑)

でも……

今日は久しぶりに行って来ました。



私的には、冬場の愉しみだと思ってたりします。






え? 一人ですよwww




よく分からない?




とりあえず、5時間弱。

愉しみ、でもあるのですが、気分的には「座禅」と近いものもある、とか思う。修行とか。

採点、するので……

集中力がちょっとでも途切れると、簡単に5点とか下がる。
自己記録、更新できると嬉しかったりするし。

ただ、津山にはあんまりDAMステーションとかうたスキがないのが寂しい限りです。
今日も悩んだ末、結局JOYを使ったのですが、うたスキのない部屋だったので、全国ランキングには参加できませんでした。採点だけ。残念。


途中、AYUの「モノクローム」とB’zの「バッドコミュニケーション」(スペル確認するのが面倒なので、ご勘弁。どちらも本当はアルファベットです)が並んだ時は、「どうなん? 自分」と思いました。
ちょっとサイケな気分になった。

ちなみに「モノクローム」はJOYでは初めて歌ったのですが、結構衝撃的な映像で、衝撃(笑)
原曲を知らなかったら「え? え? え? 何?」と(音と映像に)ちょっとびっくりするかも。

とりあえず、もう少し歌いたかった。
多分また半年くらい行かないだろうケド。
次に行く時は、今度こそ午前中からのフリータイムにします。
(今日は朝だけ仕事でしたので……)