君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

クリスマスのワイン

イメージ 1

昨日は結局、途中で寝落ちてました。
元気な気がしてたけど、意外に疲れてたのかなぁ。

楽しかったのは本当だけど、気を使わないわけではなかったので、そんな疲れもあったのかも知れません。

で、写真は昨日頂いたワイン。
と、予約しておいたミートオードブルを頂きました。
5~6人前って書いてあったけど、お皿に盛りなおしたら意外に少なく、結局一晩で食べてしまいました。

今日は年内最後の休み。

色々と片付けることが山盛りです。
もう少しがんばろうっと……