君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

パワーストーン

一時期、パワーストーンに凝ってました。

まだ米子に居る頃なんですが……

アナヒータという、松江に本社のある「石屋」さんがあり、そこのパワーストーンブレスがすごく効き目があるということで、時々行ってたんですね。最初に行ったのは、2002年とかその位からですが。

その後、身辺がすごく色々あったときに、御守りみたいな感じで、あれこれ試すようになり……

そこではブレスとか携帯ストラップとか売ってるんですが、石自体も売ってます。
なので……自分で好きなように作っちゃえってことで、結構あれこれ買ってまして……


イメージ 1


お気に入りは、バラの形の石です。
これは自然のものじゃなくて、こういう加工がしてあるんですが、何度見てもときめく♪

今日は携帯の機種変更もしたので、久しぶりに作りました。
なんか結び方とか忘れててショック。

以前のケータイ。

イメージ 2


ちなみに表のパネルは変えられるようになってて、勝手にあだ名とかつけて(パネルに、です)時々気分で変えてました。
この写真は「綺麗なお姉さんは好きですか」パネル。
もう一枚はヘリンボーン柄で、「脱ぐとすごいんです」パネルと呼んでました(このケータイ、中はショッキングピンクなんです)

で、新しいケータイはこちら。

イメージ 3


防水ケータイ。パワーストーンの方じゃないストラップは京都で一目ぼれをしたもの。
このストラップが合うケータイという、ある意味邪道な選び方をしました。
写真では見えないんですが、黒の表面は紫金石みたいな「キラキラ」があって、良く見ると結構きれいです。

パワーストーンのストラップの方は、印象あんまり違わないんですが、一応違うんですよ(笑)