君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

禁じられた愛

イメージ 1


 



昨日の「ひとはく」で見つけた、ラブシーン(<バカ)


左はエミュー
右側はオオヒクイドリです。
ってことで、禁じられた愛です、多分。



ちなみに入っている言葉はオフコースの歌から。[ここ]から視聴できます。

いや~、見た瞬間、この歌が頭の中を流れてきたもので、もう、こりゃ「そういう風」に撮るっきゃないでしょ、ってことで、色々アングル試行錯誤してみました。



人がいないと、こういうことが出来るのがいいですね(笑)




ちなみに、心に「そういう」所のない、きれいな心の人には(普通の人とも言う)こんな感じに見えます。(え? 私? 穢れてますとも。それが何か!?)


イメージ 2




こうやってみると、「二人仲良くおでかけ」くらいなんですけどね。

しかしこうやって見ると、これもリアルだな~~r(^^