君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ドキッとする言葉

昨日は仕事であやうく御前様でした。

帰ってきたら、11時過ぎ。夕食を食べつつ、テレビを見つつ……してたら気付いたら寝てましたよ。そのままの体勢で。

しかもやかん掛けっぱなしで……orz

1時過ぎに目をさましたら、えらく臭かった。

まぁIHさまさまで、一応電源は切れ、大事には至らなかったわけですが。


で、最近ちょっとやっぱり疲れが溜まってるみたいで、久しぶりにお世話になりました。


リポD。

薬屋に行くと、なんと第2類のリポDが! リポDPROと言うそうです。

お値段は普通のリポDと変わらなかったので、3本パックをゲット。


でも……


イメージ 1



このネーミングはどうなん?(笑)
強壮生薬とか書いてあってもさ……

いや、だからこそ!?

女の私でさえドキッとするのですから、男の方はどうなんでしょ?


「ハゲ、来てん!?」 ~大阪のオバチャン風





……私が疲れてんのかもしんない……

でも、売れない気がする……