君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

模様替え

なんて、大げさなもんじゃありませんが……


車の中に、ウィンドチャイム(というんでしょうか?)を下げてます。
そもそもちょっと運転が荒い上に、幾分「イラチ」なので、そういう時に「ちりん♪」と音がすると、ちょっと気持ちが和むっていうのが一つ。
それから鳴ったら「あ、今のはちょっと荒かったんだ」という自戒で一つ。

今までつけてたのはこんな感じ。

イメージ 1


城崎マリンワールドで買って帰ったものです。
イルカグッズが結構好きで、一人暮らしを始めたときに大分処分してしまいましたが、それでもやっぱりついつい買ってしまいますね。

で……


今回新しく変えたのがこちら。

イメージ 2

 


実はイルカの前もドリームキャッチャーだったんですが、ちょっといわくつきのドリームキャッチャーで、結局イルカを見つけて、イルカに変えてたんですね。
でも……

今回、鳥取ジャスコで納得の行く(笑)ドリームキャッチャーを見つけたので、変えることに。

ま、ドリームキャッチャーと言っても、お呪い的というか、自己暗示的なものとは思うんですが、以前に資格試験の時に買ったら受かったので、なんとなく気に入ってます。

今回買ったのは、網の部分に石(何かとかは書いてなかったけど、一応パワーストーンぽい石)が沢山はまってて、デザイン的にもなんかステキ。
しばらくはこれで行こうと思います。

さて、明日は休み。今週は休みも多いが飲み会も多い。
20日、21日は連日で、その後22、23と連休。
なんちゅうスケジュールや……

珍しく肩がバキバキに凝ってるので、温泉にでも行くかな……(予定は未定)
あっ、銀行行かなきゃ……(ToT)