君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

まだ寒き……

微妙な春霞の空だった今日。

午前中は家のことやったり、ストパー(家でw)掛けてみたりしてましたが、どこにも行かないのもなぁと思い、我が家から一番近い滝へ……

友人が滝探検してた記事を見て、見たくなったってのもあるかな。


雪とかどうだろうと思ったら、全然なくて拍子抜け。
昨晩は降らなかったのかなぁと思いながら……ふと振り返ると……!!!


イメージ 1

 
北向きの斜面には、しっかり残ってました。
日差しがどれだけ暖かいかってことですね♪


透明なヘビ? いえいえ……
 
イメージ 2


蔓にそって、つららが出来てました。


イメージ 3

 
途中、あずまやがちょうど「額縁」みたいに見えたのでぱしゃり。


イメージ 4


横野滝の三の滝に到着~~

ちょうどいい感じに晴れてきました。


イメージ 5


ここは滝つぼに極限まで近づけます。
もっと言うと、中に入っても可。この時期に入ってたら、通報されるかも知れませんが、来る人もいないのでノープロブレム(入ってませんが)

ここは滝が三段になっているので、アングルには毎回頭を悩ませます(ま、いつも同じような感じになるんですけどね)



イメージ 6


帰りには二ノ滝にも……

初めて行きました。こんなになってるんだ~。
シーズンには流しそうめんとかあって、人が居るので、ついつい避けてたんですよね。

マイナスイオン、補給して帰りました♪